本文へ移動

採用情報

採用情報につきましては、法人事務局までお尋ねください。

白河学園法人事務局
0248ー23ー3059
(高橋、篠原まで)

就活。応援してます。

第一期募集は締め切りました。
採用情報につきましては下記までご連絡ください。
0248-23-3059(法人本部 高橋・篠原まで)

令和4年4月より採用の職員第一期募集は締め切りました。

児童養護施設の仕事(全国児童養護施設協議会より)

児童養護施設の仕事(2368KB)


子どもたちに寄り添って、感動ある仕事をしてみませんか?


もっともっと知ってほしい児童養護施設(全国児童養護施設協議会より)

児童養護施設:全養協(4748KB)

 子どもたちにとって、児童養護施設は日々生活する「家」であり、ともに過ごす職員は家族のような存在でもあります。 職員にも、児童養護施設は職場であると同時に「家」であり、 職員は職業人であると同時に、 子どもに寄り添う一人の養育者でもあります。

白河学園 つぼみ園、第一つぼみ園、第二つぼみ園、第三つぼみ園の仕事

つぼみ園パンフレット(454KB)

発達に遅れや障がいのある子どもへの療育、援助の業務・特別支援学校等に通う児童に対する放課後等デイサービス事業です。
・20名程度の児童の対応となります。
※詳しくは法人概要から事業案内をご参照ください。

第一つぼみ園パンフレット(552KB)


※詳しくは法人概要から事業案内をご参照ください。

第二つぼみ園パンフレット(475KB)


※詳しくは法人概要から事業案内をご参照ください。

第三つぼみ園パンフレット(393KB)


※詳しくは法人概要から事業案内をご参照ください。

 お問い合わせフォームはこちら
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
TOPへ戻る